新着情報News

2020/07/01

お知らせ

新型コロナウイルスの感染防止対策について(第六報)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オークラグループでは引き続き以下の対策を継続させて頂きます。

【感染防止対策の継続期間】

2020年7月1日(水)~10月31日(日) ※状況に応じて期間を変更する場合がございます。

【対策内容】

  1. 社員の通勤は、業務形態にあわせた時差出勤及びテレワークを継続いたします。
  2. 原則として連絡手段は、電話、メール、Web / TV会議を活用させていただきます。
    ただし、お取引先様のご了承をいただいた場合は、マスク着用やアルコール消毒などの
    感染防止策を講じたうえで、訪問による面談対応をさせていただきます。
  3. 工場、営業拠点など事業所へのお取引先様の来訪(立会い、打合せ)は、
    感染防止策(上記のとおり)を講じたうえで、対応させていただきます。
    ※工場見学につきましては、引き続き中止とさせていただきます。

当社は、今後も油断することなく感染防止に努めてまいりますとともに、「新しい事業活動」「新しい生活様式」への
適応を進めてまいります。連絡が取れにくい、お問い合せ等への回答に時間がかかるなどのご不便、ご迷惑をおかけする
ことがあろうかと存じますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。




新型コロナウイルスの感染防止対策について(第五報)【2020年5月29日掲載】
新型コロナウイルスの感染防止対策について(第四報)【2020年5月7日掲載】
新型コロナウイルスの感染防止対策について(第三報)【2020年4月17日掲載】
新型コロナウイルスの感染防止対策について(第二報)【2020年4月8日掲載】
新型コロナウイルスの感染防止対策について(第一報)【2020年3月2日掲載】