新着情報News

2020/03/02

お知らせ

新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

当社では、日本国内の新型コロナウイルス感染の拡大をうけ、社員へのウイルス感染予防のため、
全社員を対象に、2020年3月2日(月)より当面の間、公共交通機関の混雑を避けた時差出勤を実施することに致します。
これに伴い、早出シフトと遅出シフトを行うため、コアタイムを11:00~15:45に設定しております。
当社従業員の安全を確保していくことで、お取引先の皆様へのサービスを安定して継続提供できるよう取り組んでまいります。
お取引先の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【実施期間】2020年3月2日(月)~4月30日(木) ※状況に応じて期間を変更する場合がございます。